アリガトウトウ。



サイン会ありがとうございました!

(日付変わって)昨日は板倉梓先生との合同サイン会でした。
初めてで、終始しどろもどろしておりまして、すみません。
けれども、すごく貴重な時間でした!
いやはや、楽しかった!

来ていただいた皆様、
遠方からお越しいただいた方も、
早くから、並んでくださっていた方も、
ふらっと足を運んでくださった方も、
静岡から、わざわざ駆けつけてくれた、
妹、3人の姪っ子、そして、ママさま!も、
ついでに、「アウトー!」とメールくれた友人(今度サインさせてくれー)も、
ありがとうございました!

お土産をくださった方もいらっしゃって、
すごく恐縮ですが、嬉しかったな。
本当にありがとうございました!

裏で尽力してくださったスタッフの皆様、
有隣堂ヨドバシAKIBA店の皆様、担当M木さま、
マッグガーデンの編集者さま方、営業のみなさま、
来てくださった日本文芸社の担当Hさん(ワッフル好評でしたよ!)、
ありがとうございました!!

そして、なにより、先陣切ってサイン会を盛り上げてくれて、
心強かった「帽子ーズ」板倉梓先生!
いろいろお話出来て嬉しかったですし、
漫画への接し方、すごく尊敬します。
ありがとうございました!!

わたくし、今日の日を糧に、
もっと面白い漫画描いていきたいなと、
心に誓いました。
描けないじゃない、描くんだ!

また、漫画で皆様に会える日を夢見て、
がんばるわいよー



コミックマガジンEDENまだまだ絶賛発売中ですぞ。
面白いですぞ。
男性も女性もガチャピンも楽しめる本になってますので、
読んでいただけたら嬉しいですぞ。


焼津のママさま!ブログ書いたよー!
見てくれるかな。
見てくれるら(方言)

コメント

( ´艸`)ムププ

サイン会の サプライズ喜んでいただけましたか?
バレないかと ドキドキでした(´ー`A;)

言葉の表現とか感性とかが素敵だなって
ブログを書く前には 必ず覗いている おばちゃんです♪
お仕事忙しいとは思いますが
楽しみにしていますね☆

これからも応援してます☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆

ほとんどさぼり気味の私のブログですが
時々かなりな出ますので 覗いてくださいね(〃ω〃)
(私も 更新がんばります!)

  • 2014/02/02(日) 23:38:22 |
  • URL |
  • ぽぽママ #tl9rY.2.
  • [ 編集 ]

ぽぽママさま

ふおおおお!ありがとうございます!

いや、ほんとにサプライズで、
まさかあの場所で姪っ子たちに会えるとは思わず、
かながカーテンから出てきた時、一瞬時が止まりました笑
来ていただいて、ほんとにありがとうございました!

ブログ、拝見させていただきました。
ぽぽちゃん、ドルちゃん、めっちゃかわいいーー!
大好きなのが、文面から、
そして、写真から伝わってきました。
今度、機会があればぜひ見に行きたいです!

姪っ子とまた遊ばせてください!
そして、妹をよろしくお願いしますね。

僕も仕事頑張りますし、
更新も、もう少し、頻度を、その、あの、が、頑張ります!

  • 2014/02/03(月) 01:56:39 |
  • URL |
  • 大澄剛 #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

こんばんは!岸っしゃんです。
今更ですがEDEN買って読みました♪
久しぶりに切なくほっこりくる絵柄とストーリーに出会えて
良かったです。ほんまEDEN買って良かった☆
大澄先生ほんま感謝してます♪

サイン会も関東に住んでたら行きたかったです。。
また関西にも来てほしいっす!(笑)(無理強いすんません 爆)
ほんまいつか必ず大澄先生に会いたいです♪

また可愛い作品楽しみにしておりまする♪(^^)/

岸っしゃんさま

こんばんはー!
なにをおっしゃいますか!
感謝はこちらの台詞です。EDENお買い上げくださいまして、ありがとうございます!!
久しぶりにああいう短編描けて楽しかったのに、さらに良かったと言ってもらえて、
感無量です!
次のEDENが春頃に出ると思うので、
そちらでまた、可愛い作品(自分で言うと照れますね笑)を描けたらと思ってますので、
なにとぞ!よろしくです!

そして岸っしゃんさまの正体(?)をTwitterで知って、
いいなー!と思いましたよ。
(ここで書いていいかわからないので、ふせますが、聴いてみたいです!)

お互いに頑張っていきましょう!
不思議な巡り合わせで、どこかでお会いできるといいですねー!!

  • 2014/02/04(火) 22:22:48 |
  • URL |
  • 大澄剛 #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

