アリガトウトウ。



ちょん

あー


・・・。

福岡

友人の結婚式に行ってきました。

とてもすばらしい式でした。

でも、僕とS君は風船を貰えませんでした。
一緒に空に飛ばしたかったのに!!残念。

描いた漫画を小冊子に挿んでもらいました。
すごい嬉しかったけれど、
やっぱり自分の作品が他人の目に触れるのは
非常に恥ずかしい・・・

こんな自分はダメダメなんだろうな・・・。

お二人様、末永くお幸せに。

三保の松原でまた会いましょう。

突発性難聴

発症しました。

左耳。

よくなったり、悪くなったり・・・。

全く聞こえないわけではないので、
生活に支障はないかと思いますが、
如何せん、気持ち悪い。

原因は精神的なもののようで、
あぁ、つまりあいつか。
バイト先の・・・か・・・

FC2Ad

