アリガトウトウ。



車輪

久しぶりに友人と遊んできました。

渋谷でオールなんて、ほんと、久しぶりで。
沖縄料理うまかったなー。(とくにゴーヤチャンプル)
ボウリングも卓球も・・・。
そう!卓球!
おもしろい!
あれはハマってしまうな!
テンションうなぎ上りしてしまったな。
またやりいきましょうぜ!
今度は、あの変化球にも対応したいと思いまする・・・。
そして脇汗を克服したい(笑

日曜日、ほとんど眠らずにぶたちゃんの家へ。
あそこはとても温かい家で、
最初は緊張でどうしようかって感じでしたが、
さすがに慣れてきました。
みなさんいい人達ばかりで。
おでん、おいしかったなぁ。

なんかいっぺんにいろいろな人に会いすぎて、
ちょっと気疲れしたりもしたけれど、
こんだけ会ってくれる人達の為に、
頑張ってやろう、と思いました。

やるぞーーーーーーーーー!!

しーでー

久しぶりに買ってきました。
CD3枚ほどとROJ。

当たりだったり、
なんだかピンと来なかったりですが。

変化を恐れちゃいけないなぁ。

チャットモンチーの2ndはいい!
非常に好きです。
僕は前からバスロマンスが好きで、
でも、手の中の残り日がとても好きで、
バスロマンスが入るならこっちも入れて欲しかった。

橋本絵莉子はタメだったっていう。
うわ、天才だ。
そして、かわいい。

カミキリ

髪を切りました。
自分で。
失敗しました。
そりゃもう見事に。
僕の髪質(?)的に、髪が浮きやすいので、
押さえるのが大変です。
なんか乗ってるみたいw

ここ、もう1年くらい美容院行ってないです。
結構毎回失敗してるので、
そろそろ自分で切るのやめようかな・・が、
美容院結構お金かかるし、
美容師さんと話すの苦手だし、
自分で切ったのの後始末をさせると思うと気が引ける…。

う~ん。

なんか大事な行事でもあれば、
その時は今度こそ行こう。

デザイン変更とか

移行やらデザイン変更やらしました。

こんな感じのちょいオリジナルテンプレート(?)で、
これからやっていこうと思います。

構成、スタイルシート難しいですね…。
寝不足です。

・・・寝ます。

FC2Ad

