アリガトウトウ。



ファミコン

実家から家族が遊びに来てくれました。
すごい久しぶりで、とても嬉しく、
そしてとても楽しかった。

目的の紅葉は、
まだあまり色づいてなかったけど、
公園をみんなで歩いて、森林浴できたことは、
非常に良かった。

おばあちゃんも杖をつきながら頑張って歩いてくれました。

ありがとう。
今度は正月、僕が帰ります。

丁度、というか、
素晴らしいタイミングで朗報もあり、
俄然やる気になりました!

年末に向けて忙しくなりそうです。

友人の誕生祝いをしてきました。
その友人宅での鍋。
とても楽しく、とても温かい空間でした。
おめでとう!!(いや、2週間過ぎましたが)
またまったり宅飲みをしよう。

冬に鍋はいいですね。
心身共に疲れた体もほっこり。
また明日から仕事だけれど、
また頑張ろうと思えます。

またかよ

トイレの水が止まらない現象が再び起こる。
なんだよーもう。
いろいろゴタゴタしてる時に、
重なってこんな事おこんじゃねぇ・・・。

とりあえず、明日大家さんに電話しなきゃ。
ポンプを手動で上げなきゃって、
どんだけアナログなんでしょう・・・。

キンモクセイの金木犀の花が最近グっときます。
ピロウズ買いたいなーあー。

バザー

近所の福祉バザーに行ってきました。

柄シャツ2つ、ストライプシャツ1つ、
アウター2つ、バッグ2つを購入。

しめて1600円也。
安っ。

結構掘り出し物があったりして、
毎年毎年助かっております。
ありがとう。福祉バザー☆

また来年、行きますからよろしくお願いします!

ぎゅうにゅう

柄シャツが欲しい。
たくさん欲しい。

昔のチンピラが着てたようなの、が!

最近どうもイライラしがちなので、
カルシウムをちゃんと摂ろう。

FC2Ad

