アリガトウトウ。



ブンブンブン

日曜日、ちゃっかり祝ってもらいました。
おいしい珈琲、手作りケーキ。
どうもありがとうございました。

こぶたちゃんのお姉さんの子供とたくさん遊んで、
風邪気味なのもぶっ飛ぶくらいヘロヘロに。
しかし、とてもかわいいのです。
良い遊び相手だと思ってくれてるといいなぁ。

子供は何でも遊びにしてしまってすごいな、と、
あらためてその発想の斬新さに驚かされます。

膝掛けをブンブン振り回すだけで大はしゃぎ。

ちなみにすーごい久しぶりに美容院で髪を切りました。
ついでにパーマをあてました。
以前すぐとれてしまった経験があるので、
今回は長続きしてもらいたいですね。

IKKI発売

本日IKKI発売です。
よろしくお願いします。

自分、一足早く読んだんですが、
思わず発狂しそうになりましたよ。

そして、その後2時間程布団の上で、
うんうん唸ってました。(ネガティブに)

あーもー緊張しますが、
これからも頑張っていきたいです。
(いや、いける環境なのか!?)

次回は春頃というアバウトな予告もちっさく載ってましたが、
どうなるのか僕にもわかりません…。

とりあえず、親にIKKIを送らねば。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年は激動の年でした。
今年は、更に激動の年になりそうですが、
なんとかがんばっていこうと思います。

おみくじなんて毎年信じてなかったけど、
今年は少し信じてみようかなぁ、と。

FC2Ad

