アリガトウトウ。



解放と喪失

今日は最後のアルバイト。
終わってみれば、なんだろう、この喪失感。

早く終われと、ぶっちゃけ思っていたのに、
いざ解放されたらば、
怖くてたまらないこの現状。

やることはひとつ。

わかっているけれど、
不安感に溺れてしまう。

こんな自分が恥ずかしくて、
でも送り出してくれた人達の為にも頑張ろう。
精一杯。

Vest

久しぶりにスクラッチで1000円当たりました。
ギャンブルは基本やりませんが、
スクラッチだけは別です。

TSUTAYAでSMAPのベストを借りました。
Disc2の歌が主に聞きたくて。
いやー。いいですね、SMAP。
どれとは言わないけれど、あの歌は凄すぎる。
いろんな意味で。
作業中BGMとして流してますが、
後ろのテコテコ(打ち込み?)が気になって気になって仕方ない。

同じく借りたワンピースの映画をこぶたちゃんと見た。
普通に2人で号泣するという。
いや、泣けるよね、アラバスタ。

今日食べた苺大福はおいしかったなぁ…。

東京マーブルチョコレートを買おうと思っています。

普通

突然しゃっくりがとまらなくなる。
が、別に平気。

久々にゆっくり湯船につかる。
つかりすぎでのぼせた。
つかりすぎで手がおじいちゃんに。
お風呂の中でやるソリティアが好きです。

最近、一番筋肉を使ったのは消しゴムです。

バイト、残すところあと2日。
なんか早い。

こっそり、空いた時間にサッカーライフをやりこむ。

携帯の着信音が、
サイレントモードでもないのに鳴らなくなる。

優しい人間になりたい。
人を見下したくないし、
合わせて笑いたくない。

「ありがとう」と「ごめん」と、
その他諸々の素直な言葉を、
恥ずかしがらず言える人間になりたい。

本当は毎朝珈琲が飲みたい。
(けれど毎日遅刻ギリギリなのです)

雪と豆と睡眠不足

雪が降りました。
バカみたいにはしゃいで、
ゆきだるまを作っては壊し、作っては壊しで、
今日も楽しかったなぁ。

雪の降らない町で育った僕にとって、
やっぱり雪は特別なもので、
毎年、雪が降る度バカばっかやってます。

そして、昨日は節分。
豆まいたし、福やってこい。

シロップ

Syrup16gが、最後のアルバムを出した。

発売後、こればっか聞いてる。

さくらの始まりで、もう胸が詰まる。
バナナの皮の歌詞が何故か一番痛い。
scene throughのベースが凄く好きだ。

後半に行く度に別れの思いが強くなるのに、
またニセモノに戻ってしまって、
なんだかよくわからなくなる。

武道館は行か(け)ないけど、
LIVE FOREVERだということで。

FC2Ad

