アリガトウトウ。



さくら

ケーキ

日付変わって、24歳になりました。
また1年間、この1年を大事に前進していきたいです。

29、30日とそれぞれ祝ってもらいました。
みんな、どうもありがとう…。
「持つべきものは」ですね。

まず、29日。
友人宅近くで花見。
桜はちょうど満開で、
しかも長く続く桜並木に、
テンション上がりながら写真を撮りまくる。

茗荷谷桜

ケーキとか。
わざわざありがとう。
うまし。
普段食べ(れ)ないチョコですが、
折角なのでいただきました。

ウイイレはやはりもりあがるなぁ。

プレゼントは早速利用してます☆
どうもありがとう。

30日は鎌倉に行ってきました。
鎌倉もすーごい楽しかった。

・・・それはまた後日書こう。

ホットファンタ



いっけい

免許の更新行ってきました。

講習で見た映画(?)で
普通に泣きそうになって困った。

皆様、事故には十分に気をつけてくださいね。



さて、月刊IKKIが発売になりました。
家族ランドマーク第2話掲載されてますので、
よろしければ見てやってください。

IKKIST通信読んで、
こんな人間の漫画を読んでくれた人がいたというだけで、
すごい救われた気になったり、
素直に嬉しかったり、
結局泣きそうになったりで、まぁ、
改めてこんな素晴らしい機会を頂けて幸せに感じました。



自分の漫画が載った月の発売日は、
回転寿しを食べる事にしています。

小さな幸せ。

頑張ろう。
頑張ります。

もっと絵がうまくなりたいなぁ。
(ネームも然るべく・・・)

愛の才能

実家に帰ってきました。
アホすぎる家族と、
まったり、ゆったり過ごしてきました。
ありがとう。
たっぷりの充実感。幸せです。

今回の主な目的は、まぁ、
原付の廃車をするということで、
それも無事完了したのですが、
改めて自分のバカさに腹が立ったり。
哀しかったり。

うまくないんです。

きっとうまくやれる人もいるなかで、
いろんなとこに突っ込む事が出来ないんです。

ひとつを尊重すると、
他が疎かになって、
悲しませたり、呆れさせたりするんです。

言い訳がましいな。



「桜ソング」というジャンルが
いつから確立したかわかりませんが、
個人的には川本真琴の『桜』が一番だと思います。

それだけ。

スパイス

前まで働いていたバイト先の人達が、
お疲れ様会を開いてくれました。

久しぶりにあんなにたくさんの肉を食べ、
残したら追加料金取られるとかいう脅しと闘いながらも、
とても楽しかったです。
満腹(を遥かに超えた)です。
どうもありがとうございました。

プレゼントの灰皿とジッポは早速使わせて頂いております。

いや、それにしても、
自分の漫画の話を目前でされるのは、
やはりどうしても照れてしまってダメです。
嬉しいんですけどね。ほんとに。

早く一人前になりたいなぁ。

銀河ときぼう

初アシスタント行ってきました。
2日間でしたが、
とても貴重な経験できました。
よかったよかった。

・・・ただ、
いろいろ迷惑もかけてしまい、
いたたまれない気持ちでいっぱいです。

次また呼ばれたら、誠心誠意、迅速に頑張ります。
ありがとうございました。

タイトルは、何かと今話題の。

終わるものがあれば、
始まるものもあるっていうことですね。

(ちなみに一昨日偶然にも銀河を目撃しました。
さすがにカメラ小僧がいっぱいいた。)

あそぶ

高校時代の友人が遊びに来ました。

うちのロクヨンは基本こういう時の為にあるのだな。
スマッシュブラザーズを3人でやる。
wiiなんていらないさ。
あぁ、いらない、必要ない…。

ていうかさ、いや、だから、
マシュマロをダーツの的に差して帰るなよって。

本格的にマシュマロ持ち込み禁止にしなくちゃで、
あぁ、もう、でも、
久しぶりに人に会って、良いリフレッシュになりました。

是非またおこしくださいませ。


PERIDOTSの労働を聞いて「働こう」と思いました。

出来た。

(私信)
なんか、あの、出来ました。コレ。
たぶん不具合なく出来てると思うがどうだろう。

アシシ

歩くのが楽しい。
暇を見つけては、
一日一時間程歩くようにしています。
ここ最近。

足の血行がすーごい悪いのです。
(たぶん)見たら(いや絶対)引かれるので、
誰にも見せません。

・・・煙草をやめろって話か・・・?

昨日は実家からお米が届きました。
その他野菜やカレールゥまでいれてもらって、
毎回助かってます。
ありがとう。

今月発売のIKKIに『家族ランドマーク』第2話が
掲載されますので、
よろしければ読んでみてください。
弟変です。失礼。弟編です。

よろしくお願いします。

翌日

いまいち実感が湧かないのは、
きっとライブに行かなかったからだろう。

もしこのまま、
ライブDVDも買わずにいたら、
このまま、終わらないままでい続けるのかもしれない。
(きっと、いや絶対買ってしまいますが)

開演前に、友人が会場を写メで送ってくれたり、
DVD情報を教えてくれたり、
どうもありがとう。

昨日からもう一人シロップ祭です。
シロップを流し続けるという、
ただそれだけのことですが。

ただ、ひとつ問題なのは、
シロップを聞きながらだと、
原稿が進まない・・・という
非常にいけない状態になってしまうので、
控えなければ・・・。

FC2Ad

