アリガトウトウ。



blue back

昨日、
IKKIの新人作家集会(?)というものがあって、
参加させていただきました。

緊張しぃの僕は、
人の集まるところでは、条件反射的に
凹んでしまうんですが、
ほんと、とても楽しくて、
またぜひこういう機会を設けて欲しいなと、
我侭ながら思いました。
ありがとうございました。

今は、みんなに、
「どうだ羨ましいだろ」と自慢げに、
うざがられながら喋り倒したい気分です。

もし、万が一ここを見られた方が居たら、
是非一言声かけていってあげてください。



帰宅後、Syrup16gのDVDをついに見ました。
なんか、見終わった今でも
終わったという実感がなくて、
なんとも不思議な感じです。

「明日を落としても」でも「Reborn」でもなく、
「イマジネーション」で泣けたのは、
昨日の自分に一番スッと入ってきたからだと思います。

ありがとう。シロップ。
これからも心の支えです。間違いなく。

last day

今日届きました。
まだ見てはいません。

なんとなく見る気になれなかったのです。
(他にやることがあるというのもありますが)

週末にまた。

もう5月も終わりかと思うと、
本気で時の流れの早さにビビリます。

ペリカンベンしてね

土曜の朝のテレ東はおもしろいなぁ。

http://hs04.wadax.ne.jp/~ften-jp/4cours_07.html

くだらなすぎて眠れなくなる。
困る。

本日IKKI発売です。
無事載ってました。
毎回、タイトルのデザインをしてくださっている、
デザイナー様、ありがとうございます。

今回は第3話、父編です。
少しでも多くの方に読んでもらえると幸いです。
よろしくお願いします。

引き摺られ総司がもうおもしろすぎて、
爆笑してしまいました。

sillyなコダマの見開きもサルまんも、
笑わずにはいられんよ。
(サルまんは残念でもありますが)
改めて、IKKIという雑誌は、
ぶっ飛んでるなぁと思います。

アリアハン

ドラクエ3なんてやってません。
作画の休みに、
ドラクエ3なんてやってません。


友人から、
"だいぶ遅れました"誕生日プレゼントをいただきました。

貰ったペン軸は早速使わせていただきます。
本当にいつも、皆様ありがとう。

また呑み行こう。
久しぶりにみんなでカラオケ行こう。
・・・ていうか、
最近ほんとに人に会わない生活で、
改めてこれじゃあいかんな、と思ってます。
外出よう。
日光浴びよう。
社交的になろう。

あと、書いた気になってましたが、
今月24日発売の月刊IKKIに、
家族ランドマーク3話掲載されると思うので、
お暇な方は読んでみてくれると、
喜びます。僕が。

神楽坂

土曜日、友人と神楽坂に行ってきました。
目的も無くブラブラし、
見つけた裏路地や坂で写真をとりまくる。

神 坂

夜は偶然見つけた静岡おでんの店でした。
懐かしい味です。

むかし話、新しい話、楽しかったけれど、
眠気に襲われ(前日徹夜のため)、
意味不明な言葉を口走る・・・ごめんよ。
「24時間なんちゃら」
あの辺散策また行きましょう。

蛇足。
最近、やたら静岡おでんがテレビに出ますね。
なんだか不思議です。
・・・ていうか、
今、テレビの番組で地方特集というか、
そういうのがやたら増えたと思います。

雨がすごい。

風が冷たい

一昨日は、母の日でした。
昨日は、祖母の誕生日でした。

感謝のメールを、
簡単ながら送りました。

なんだか最近寒いですね。
風邪を引いているあなた、
早く治ると良いね。
風邪をひかないようにしなければ。

とりあえず、
いろいろあるし、
いろいろ必死になって、
頑張ろうと思います。

そんな春らしくない春の日。

メイメイ

気づけば5月です。

GWは友人と遊んだり、
実家帰ったり、良い気分転換に。

実家でROOKIES読みました。(ドラマの影響)
ドラマであのシーンを最高に作ってくれたらいいな。
新庄が出てくるだけでもう涙腺がやばい。

あと、月下美人の葉を一枚もらってきた。
うまく根を張ってくださいませ。

戻って昨日、久しぶりにインテリアショップに行く。
楽しくてしょうがない。
狙っている、割と必要なものを買おうか悩んでいます。
けっこう値が張るもので。

FC2Ad

