アリガトウトウ。



雨です。

久しぶりに充実した休日を。
99ショップの、ちょっと豪華な感じの、
ミルクプリンがめちゃくちゃおいしかった。

ヨッシーのクッキーはおもしろいなぁ。

先ほど、突然母からメールがありました。
実家の僕の部屋のコルクボードが落ちたとかで、
虫の知らせかと心配でメールしたそう。

なんていうか、
後で笑い話になるような、
こういう、ほんの些細なことが、
とても大切だなぁーと思いました。

来月、IKKIに「家族ランドマーク」第4話、
掲載されますので、よろしければ見てあげてください。

全然関係ないけれど、
季節を無視して、
今年の冬はなんとなく、
一生着られるようなモッズコートを買いたいです。


美しき生命

久しぶりに
CDを買いに行きました。

今更、
やっぱりColdplayを優先して買うべきだったと
非常に後悔しています。

洋楽は、ほとんど聞かないので、
好きなバンドを挙げるとしても、
たぶん3組くらいしかないです。
非常に狭いです。しかも浅い。

近日中にまた行こう。タワレコ。
なんであの時…

追伸:
いつもの如くGRAPEVINEは断念しました(笑

ついついEUROを見てしまいました。
イタリアはあまり好きではない。
頑張れオランダ。
ここでポルトガルが優勝したら、
完全にC.ロナウドの年になってしまうので、
それだけは避けて頂きたい。
プレイ見てて凄いなと思うけど。

この間、靴を買ったせいで、
靴箱(といえるかもわからん)が、大変な事に…
(ごちゃごちゃカオスだ)
(ていうか収まりきってない現状…)
なんとか奇麗にまとめます。

破れた靴をなかなか捨てられません。

【“■”の続きを読む】

妄想辿り着けば…涙?

バンズの靴を買いました。
久しぶりに靴を買った気がします。

よく行くお弁当屋さんの、
おb…おねえさんに、突然、
「ファッション変わったね」と言われました。

何度か話した事ありましたが、
まさか、顔を覚えられていたとは・・・!
(ちなみにいつもはほぼパジャマで買いに行きます)

気さくで美人のおねえさんです。

ああいう、人当たりのいい接客は、
実に気分がいいなぁ。
「また利用しよう!」という気にさせてくれます。




今が僕の人生において、
今までで一番、
頑張らなければいけない時だと実感しました。

初心に還って、
しっかり頑張らなきゃな。

市民税の払い込み用紙が届きました。
コワイヨコワイヨ。

生きるだけで税がかかるので、
生きるために必死です。

最近は、引き蘢ってネームを考えています。
僕はこの段階が一番好きです。

パソコンに入ってる歌を流して、
お供は煙草と珈琲。
たまに将来への不安が襲ってきて、
ベッドに倒れ込みます。

最近、秦基博さんをよく聞きます。
超オススメなので、
興味があるかたは聞いてみてください。
(グッとくる)

お笑い番組ばっか見るようになって、
一人でテレビにつっこみだしたり。
末期症状ですね・・・。

FC2Ad

