アリガトウトウ。



終電で揺れているおじさんは危険です。

友人の誕生日を祝ってきました。
おめでとう!

こういう事でもない限り、
なかなか外出しないので、
久しぶりに良い刺激になりました。
久しぶりにお酒も飲んだし。

友達と遊ぶのはいいなぁ。

夏の旅行の計画も進めてくれて、
楽しみが増えると、
生きる活力になりますね。



家族ランドマーク、
今月号掲載されてますので、
よろしくお願いします。

バルサン

本格的に暑くなってきましたね。

Gに遭遇するのが恐ろしすぎるので、
今年もまたバルサンしました。

それに伴って、半大掃除をしたんですが、
ヤニと埃でとんでもないことになってたんだなぁ…。
こまめに掃除を!と思うのですが、
なかなかそこは面倒くさがりで、いかんなぁ。

掃除中、おもっきし画鋲踏んづけて、
久しぶりに自分の血を見ました。
不思議なほど、必要以上に冷静な自分に驚きました。

ムシムシ

暑いですね。
特に何をしたわけでもないのに、
もろもろの移動で、
すでに肌が黒くなってきました。

ひょんなことから、
旅行に行きたくなる。

もう少しいろいろ、
自分自身とマネーに余裕が出来たら
熱海に行きたい。

あと、髪切りたい。

欲が次から次へ湧いてくるなぁ。
それが人ですかって、知らない。

Coldplay買ったけどPCが読み込んでくれない。
あぁ、もう。

FC2Ad

