アリガトウトウ。



告知です。

こんばんは。
「こんばんわ」だか「こんばんは」だか、
たまにわからなくなります…。

さて、先日発売になりました月刊IKKI11月号に、
『家族ランドマーク』最終話掲載されましたので、
よろしければ是非IKKIを買って、
読んでみてくださいませ。

で、正式なアナウンスがあったので告知させて頂きます。

今年の末、単行本が出る事になりました。
これはもう、本当に出して頂ける事に感謝しなくてはなりません。

詳細はまた決まり次第随時書いていこうと思いますので、
よろしくお願いします。

描きおろしも入れる予定です。
お楽しみに。(何より僕が楽しみです)

秋分

少しずつ、過ごしやすくなってきました。
最近ではもう、夜、半袖一枚で外に出ると、
肌寒さを感じます。

季節なんて、ほんとあっという間に過ぎていくなぁ。

せっかく直してきていた生活習慣も、
元に戻ってしまいました。

そうだ、今年の秋は、
紅葉狩りに行こう。
八王子の方まで足を伸ばしてみよう。
お弁当でも作ったりして。

たまにはそういうのも悪くないかな。

ちゃくちゃく

ようやく一段落です。

友人の誕生日祝いに行きました。
恵比寿のとあるバーだったんですが、
ちょうど(?)イベントもあったりで、
大盛り上がりでした。

誕生日おめでとう!
需要無さげなプレゼント貰ってください。

パーティの帰り、
台風の影響かタクシー乗り場激混みで、
ずぶ濡れになりながら歩いて帰る。
(そこまでひどい雨風ではなかったが)
ちょっと楽しい。

さぁまた後半戦頑張ります。

FC2Ad

