アリガトウトウ。



めっきり寒くなってね、
雨降ってるしで厚着してみたら、
やたら暑かった。

単行本作業も大詰めになってきまして、
今日、加筆分を残して表紙等渡してきました。

契約書に判を押すのは、
何だかやたらと緊張しました。
いろいろ、人生初の経験をさせてもらっています。

ありがたいなぁ。

そして、本日、月刊IKKI発売日です。
来月発売号からまた、
新シリーズ始めさせて頂く事になりました!

ベストを尽くして頑張る次第です。

「家族ランドマーク」単行本と併せて、
よろしくお願いします!

うえいとあみにっつ

自分が楽しいと思える事を、
誰かと共有出来るってことは、
非常にありがたい事だなぁ。うん。

とか、
なんとなくぶたちゃんと電話しながら思う。

明るく生きる!

今日、打ち合わせの後、
担当編集さんにご飯に連れてってもらいました。
ごちそうさまでした。
楽しかった!!

単行本、カバーイラストあとは着色です。
着色苦手ですが頑張ります…。

30分

昨日ですが、打ち合わせに行ってきました。
週末もう一度行ってきます。

ありがたい事に、
予定がどうもカツカツで、
てんやわんやのアレ的状態です。

自分の体がもうひとつ欲しい…。

打ち合わせの帰り、ツタヤに寄ったんですが、
何だか偶然ファミマ50円引き券(?)が当たりました。
そんなのやってたの・・・?

携帯の充電が、本気でアホなくらい保たなくなったので、
長年使ったボーダフォンとは縁を切ろうと思います。

EVERY LOVE SONG

友人に薦められて以来、
大好きになったPERIDOTS。

その友人から新譜が出た事を聞き、
久しぶりにタワレコで購入してきました。

なんていうか、もう、
大好きです。

友人に薦められた僕が言うのもなんですが、
今、確信を持って人に薦められる音楽です。

僕はそう思う。

FC2Ad

