アリガトウトウ。



LHRの後で

DSを買ってもらいました。
ありがとうー!

脳トレ、今更始めてます。


月刊IKKI発売中です!
「少年少女ランドマーク」第1話掲載されてます。
よろしくお願いします!

そして、来月号。
引き続き第2話掲載されますので、
併せてご報告です。

とりあえず、目の前の事を
ひとつひとつ集中してやっていきたいです。


くら寿司の、味玉軍艦(邪道)が
なんだかんだで好きです。

ナイトウォーク

星がきれい。

星関連の歌が好きです。
なにやら。

冬の大三角を見ると、
いつも捕まったような気分になります。

でも、何に?

部屋の中、底冷え、寒い。
肉まん食べたい。

アーガイル

アーガイルの靴下を買う。

最近、街でよく見かけますが、
アーガイルのタイツを履いてる女性は、
とても素敵だと思います。

柄っていろいろありますが、
最初に考えた人を本気で尊敬してます。

チェックのパターンとか、もう!
美しすぎるじゃないか!
ただの四角の組み合わせなのに!
・・・みたいな。

千鳥格子とかね、奇跡に近いと思います。
好き嫌いは別にして・・・。



flumpoolを買ってみた。
嫌いじゃない。
嫌いじゃないけど、
あのジャケットは絶対ナシだと思う。
歌詞を読む気になれません…。
なんでだろう、シガーロスのはそんなに
拒否反応なかったのに・・・?

相対性理論はほんとよかった。
LOVEずっきゅん。

と、思ったら。

↓の記事。
普通にホームページ見れてました。
あれはなんだったんだろうと思いつつ、訂正を。

最近アホのように生活習慣がおかしい。

もうそろそろ紅葉がいい感じだろうか・・・?
栗ごはんが食べたい。
秋っぽいことがしたい。

能無しこの天使(空耳)

たまに覗いていた
syrup16gのホームページ。

久しぶりに行ってみたら、
ページが削除されていた。
いつからかはわからないけど。

なんとなく、
すごく叫びたい気分でしたが、
グッとこらえる。

そういえば、最新のDAM。
シロップの曲が増えてて、
この間こぶたちゃんと熱唱してきました。

汚れたいだけ。

また歌いに行こうと思います。

電車苦手

先週末、友人の誕生祝いをしてきました。
おめでとうよー!

普段は全く呑みませんが、
たまに集まって飲む酒は楽しくていいな。



単行本作業、ひとまず終了致しました。
長かったような、短かったような。

12月末発売です。
あざとく宣伝していきます。

押忍。

FC2Ad

