アリガトウトウ。



ありがたいことpart2

今日(正確には昨日)の朝日新聞に、
「家族ランドマーク」の書評を載せていただきました!

こんなありがたいことそうそうないなぁと、
家族にも伝え、家宝にする予定です。
ありがたいなぁ、ありがたい。
今夜は泣くと思います…。

教えてくださった友人に心から感謝です。
(そうでもなければ気付かず一日が終わっていたかと思うと、
つくづく人生のタイミングって妙だな、と思います)

家族ランドマーク (IKKI COMIX)家族ランドマーク (IKKI COMIX)
(2008/12/26)
大澄 剛

商品詳細を見る

よろしくお願い致します!!



そして、今日は久々に専門時代の友人と遊んできました。
ボーリングして、飲んで、食べて、お茶までして、
つくづく思うのは、本当にみんな素敵で最高だってことで。
みんなそれぞれ、知らないところで苦しいこととか、
たくさんあると思うけれど、
こうやって集まってワイワイやって、
楽しい時間を共有してるってことに、
やっぱり、本当、人生のタイミングの妙を感じます。

まぁ、結局は楽しかった!
また集まろう!ってことが言いたいのです。

最後に自分のボーリングのセンスの無さに、
改めて愕然としました・・・。

髪を切る

数ヶ月…いや、数年ぶりに、
髪を短く切りました。

気分転換的ニュアンスです。

耳がなんか寒い。
頭が軽い。

視界良好。
前向き、前向き。

ありがたいこと

打ち合わせに行ってきました。
もっとしゃんとしないとなぁ…。
中島みゆきで凹んでいる場合ではない。
(「元気ですか」ってベストを借りたんです)

その帰りに、長津田の(駅の)本屋に寄る。
ありがたいことに、
単行本を目立つように並べてくださっています。
本当にありがとうございます!
最高です、長津田いい街です。住みたい。

あと、相対性理論買った、だいぶ前。

あ、あと、
ラーメンズの「home」が遂に、遂にDVD化だそうで、
今から発売が待ち遠しいです。
いつか生で見たい!

最後告知ですが、
今月(24日)発売のIKKIに、
「少年少女ランドマーク」第3話掲載されてますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
2009年、平成…何年ですか…。

『当たり前』のことを、
『当たり前』だと思わず、
常に向上心と感謝の心と危機感と焦燥感を持って、
たまに凹んだら、助けてもらいながら、
今年も一年、精一杯生きたい。

相変わらず、漫画を描きたい。
まだまだまだ下手ですが、
少しでも、ほんの少しだけでも、
誰かに理解されたい。



帰った時は飛びついてきた、
実家で飼っている犬に、
戻る時はスルーされました。

あのやろう…。

FC2Ad

