アリガトウトウ。



あ、

近所の桜はまだ全然咲いていませんでした。
自転車で近場をまわったのですが…残念。

よく利用していた本屋さんが閉店していた。

スパゲッティを入れておくアレを、
買うか買うまいか悩んで結局見送り。
クルトンを買った。
ドレッシングはシーザー派です。


今月号のIKKIに第4話載ってます。
よろしくお願いします!
来月も載ります!
よろしくお願いします!

それにしても、
表紙がすごいことになってますね!
実家に送る分を買ったんですが、
エロ本を買うより緊張しました。
(親の反応が楽しみです)
そんなIKKI、是非皆様に買っていただきたいです。
よろしくお願いします!

告白

チャットモンチーを買う。
aikoのDVDも買う。

お金が…。

久々に諭吉さんをまんま使った気がします。

また生活がぐるーと一周して夜型に。
だめだなぁ、と思いながらも、
深夜の誰もいない道を散歩したりしています。

タクシーに毎回びびる。

雪!

降った!
降りましたね!

(個人的に)今年初雪。
3月入って見れるなんて思わず、
若干(でもなく)テンション上がってしまった!

雪中散歩、さっきしてきましたが、
また後で行こうと思います。

FC2Ad

