アリガトウトウ。



どにち

土曜日、誕生日を祝っていただきました。

肉食べたりボーリングしたり、
良い発散になりました。ありがとう!
久しぶりの御方とも会えたし、
話は楽しかったし、
良かったよかった。

素敵なプレゼントまでいただいて…
ぜひやりに来てください。
今度はちゃんと冷房つけますから!

これからまた身を引き締めていかなければ。
頑張ろう。

今日は今日で軽く花見をしてきました。
ゲーセンのバスケのやつとか、
サッカーボール蹴ったり、
2日続けて普段使わない筋肉を使って、
あぁ、筋肉痛が心配です。

土曜日の四捨五入の五の方って話を受けて、
少し体を鍛えようと思います。

四半世紀

日付変わってしまいましたが、
昨日は誕生日でした。

といっても、外出したのは夕飯の買い出しだけで、
なんとも華の無い1日だったな。

まぁでも、これからまた1年、
しぶとく生きていこうと思います。
メールくださった方々、
どうもありがとう!

ケーキは結局食べませんでした。

さくら

桜咲いてました。

FC2Ad

