アリガトウトウ。



おめでたい

生活習慣がおかしい。
反転に次ぐ反転で、
今はまた夜行性です。

そういえばちょっと前ですが、
妹が結婚しました。
めでたい!

あの妹がねーへー大丈夫なのかねー
っていう、正直あまり実感は無い。
まだ旦那(義理の弟)にも会ったこと無いし。
(電話では話したけど)
まぁ、幸せな家庭を築くがいいよ。

おめでとう!

父にさだまさしの「親父の一番長い日」を贈ります。

父はさだまさしに似ている。

チュチュン

BANZAIのサビのとこが頭から離れません。

気付けば前回の日記から早1月。
時間の流れは早い。

GWなんて遠の昔、というか、
全然休めなかったです。
友人のお誘いも断ってしまったし、あぁ。
ごめんなさいごめんなさい。

明るく生きる覚悟は出来てます。
どうか明るく生きられますように。

それにしても随分暖かくなりましたね。
そろそろ夏物の服を買いに行きたいです。

服の整理をしよう。後に。

FC2Ad

