アリガトウトウ。



ここ

一月ぶりに・・・。

おととい親が来ました。
いろいろ緊張の後、回転寿しを食べました。

最近、視力と聴力の衰えを感じます・・・。

IKKI8月号発売中です!
「少年少女ランドマーク」は、
来月で最終回となります!
是非是非、
今月号ともどもよろしくお願い致します!

ちょこらんと、三友君の新連載を、
めっちゃ応援してこうと思います。
頑張ってください!

自分もなんとか繋いでいきたい!
明るく生きる覚悟。
笑って過ごしたい毎日。

なんか、この間すごい泣けた一言があって、
それをブログに書こう!と思ってましたが、
それを忘れてしまいました…。
(テレビだったと思いますが・・・)

うーむ、記憶力…。

FC2Ad

