アリガトウトウ。



everything

この間、友人と花火を見てきました。

久しぶりにビールを飲んでみたり、
右に左に繰り返される光を見る為に、
首を振ってみたり。

色とりどりの火に、笑ったり癒されたり、
携帯全然繋がらなかったり、
すーごい人の波に流されたり、
はぐれたり。

やっぱり行って良かった。
楽しかった!
今週末もよろしくお願いします。



嵐のベストを買おうか迷っている。

サマーウォーズ

見てきました。

良かった。
すーごい良かった。

好きです。
もう大好きです。

たぶんあと何回か見ます。
DVD購入を早々と決めました。

エンドロールで流れた山下達郎さんの主題歌が
(よくわからないけど)泣けた。
エンドロールでボロボロです。

オススメしておきますよー。
・・・はい。
お盆は実家に帰って、家族と食卓を囲んできます。

FC2Ad

