アリガトウトウ。



おめでたい

昨日、流星群を見ていました。
なかなか見れなかったけれど、
大きいの1つ、微かなのを何個か見れて満足。

一昨日、妹が子供を産みました。
双子ちゃんです。
すくすく育て!
気付けば自分ももう伯父さんだ。
父母はじじばば、祖父母は…大じじ大ばば(というのか?)に。
人は繋がっていくものだ。

実はここにすごい話が隠れてて、
妹と姪っ子2人、誕生日同じなんです。
母と子が同じ誕生日。

それだけでもまぁすごいと思うんですが、
うちの場合、(僕の)姉と母も誕生日同じなんです。
2代続いたんですよ、これが。

なんかもう、自分全く関わってないけれど、
すごい、なんていうか、久々にこう、
奇跡みたいなものを感じました。
神秘的というか。

ともかくまぁ、母子ともに(父も)、
精一杯幸せになってもらいたいですね。

ちくわにきゅうり

肌寒くなってきました。

微かに雨音が聞こえる。
部屋の中。

昨日食べた「ちくわきゅうり」がおいしかった。

久しぶりにビールを飲んだら、
手まで真っ赤に。
寝不足も手伝ったのか、早々にダウン。

でも、まぁ、そういうのも良しです。たまには。

少年少女ランドマーク

少年少女ランドマーク (IKKI COMIX)少年少女ランドマーク (IKKI COMIX)
(2009/09/30)
大澄 剛

商品詳細を見る


単行本、発売いたしましたー。

なんとかゆったりと
動き出せ物語!

しぶとく宣伝していかせていただきます。

アマゾンに友人が画像を載っけてくれて、
買ったよってメールをもらったりして、
改めて、いろんなつながりに感謝を感じます。

ありがとうありがとう。

「少年少女ランドマーク」
改めて、よろしくお願い致します!
買っていただけるとたいへん喜びます。
僕が。

「家族~」よりみつからないと思いますので、
各ネットショップをご利用くださいませ。

不束な息子(娘)ですが、
どうぞよろしくお願いします!

FC2Ad

