アリガトウトウ。



いただく

日付変わる前に書こうと思ったんですが、
ついついシルシルミシルを見てしまった。

おととい、小学館の謝恩会に行ってきました。
いろいろな方々に久々に会えて良かったです。
余興も笑わせていただきました。

2次会で景品当たり(当ててもらい)ました。
嬉しい。ありがとうございます。
折角なので、緊張しますが、行ってみます。今度。
自分程度の人間が行っても良いのでしょうか…。

全体的に楽しかった!あぁ!
1年て早い!


身の引き締まる思いです。




・・・。
今夜はバルサを見るんだ見るんだ見るんだ…。

ポンポン

お久しぶりです。

ちょっとした病気になり、9度近い熱が出て、
先週末から寝込んでました。

今は熱も下がり、だいぶ楽になりました。
寝すぎて腰が痛い。

こういう時に触れる人の優しさに、
改めて心からの感謝を。ありがとう。

あと、ホットレモンのおいしさにも感謝を。

インフルエンザの検査の、鼻の中をグリグリやるアレが、
痛気持ち悪くて涙目。

久しぶりに何もせずにぐっすり眠れたので、
頭の中がやけにクリアーです。

11月は日記を書きませんでしたので、
12月はもう少し書こうと思います。さすがに。

FC2Ad

