アリガトウトウ。



ライフ

わぁあああああああああああああああああ!!!


http://hihumiyo.net/

安田さん

土曜日、新婚の友人の家に遊びに行ってきました。

ウイイレやったり、
大富豪やったり、
やってることは前と変わりなくて、
でもやっぱり、
すごいおもしろかったな。

鍋からの雑炊もごちそうになって、
本当においしくて、少しの酒で酔える。(弱いだけ)

いやーほんといい物件見つけたなー
羨ましいなー
って感じで、また遊びに行きます!!


日曜日、古着屋(?)で、
パトリックの王冠ロゴの靴を見つける。
となりでコブタちゃんがうざいくらいに
「いいなー!」を連呼していた。
けど、無視して購入。

小林太郎氏のデビューミニアルバムが、
いきなり好き過ぎてどうしよう。
これからも追って行きます!!

ハチ王子

こっそりと母校に行ってきました。
久しぶりすぎてもう、
何度「懐かしい」と言ったことか!

変わっていくし、
変わることこそ、
変わらないこと。

そういうことですね。


夜の飲み会では笑わせていただきました。
すごいね、アホだね。

「シミワタリ」はたぶん一生忘れないと思います。

2010

あけましておめでとうございます!
今年も1年なんとか生き延びよう。

正月、初めて姪に会いました。
やっぱりアレだね、赤ちゃんはかわいいね!
癒されました。

お雑煮を、もっといっぱい食べたかったです。

今年はいろいろな人に言ってた「アレ」を、
ちゃんとやりたいと思ってますので、
是非その際はよろしくです!

今年も1年よろしくお願いします。
ガンバりマス。

FC2Ad

