アリガトウトウ。



いろいろ

いろいろ出かけたり、
いろいろ遊んだりした。


・・・・。

日記はちゃんとつけよう。うん。

この間、

武相荘に行きました。
素晴らしかった。
白洲次郎様。
現代にこそ、まさに居て欲しい御方です。

私的なことで、
いろいろ決まってきました。
ので、
そのうち。

あと、知り合いの家族と、
古着屋(?)巡りは本当に楽しかったです。
いい買い物も出来、且つ、
いい気分転換と、子供との遊び。最高でした。
ありがとうございます!いつもいつも…


空気が澄んでて、遠くの山が近くに見えた。
そんなことで笑っていたいと思う今日この頃。


あ、川本真琴さんのアルバムは絶対買います!!!

雪!

雪

降ったので。
夜、結構降っている時と、
深夜、降り終わった時と、
2度、雪中散歩を楽しみました。

雪は冷たかった。
不格好な雪だるまが、
なんともかわいらしかった。

近所の公園のスミからスミまで。
近所の貸駐車場のスミからスミまで。

踏み込めばシグシグと音を立て、
スリッポンは簡単にびしょ濡れに。
つけた足跡は、明日か明後日には消える。

かじかむ指先と缶コーヒー。

雪が好きです。
雪の降る世界と。

あと、暖かいマフラー。
手袋はいらない。

FC2Ad

