アリガトウトウ。



引越し

引越しました。

前の家から数百メートルのところに。

・・・・。

片付けも進み、ようやくそれっぽい暮らしです。
それでもまだ、ダンボールは山のようですが…。


心機一転、諸々、がんばっていこう。
早寝早起きは気持ちいいなぁ!

洗濯機の憂鬱

「絶望のどん底にいると想像し、
泣き言を言って絶望しているのは、
自分の成功を妨げ、そのうえ、
心の平安を乱すばかりだ。」

先日とある本で読みました。
野口英世さんの言葉。



頑張ろう。うん。

痛いよ

清竜人さんを聞いてます。



今年は頭から好きなCDが多くて嬉しい。

昨日書いたように、
パソコンにまだ入れられず積まれたCDもあり、
川本真琴さん(ベストも)だったり、
andymoriだったり、
aikoだったり。

aikoさんの「Do you think about me?」のアレンジが、
これも好きなんですけど、慣れもあるのか、
インディーズ盤のやつの方が好きです。




SARU / 上 (IKKI COMIX)SARU / 上 (IKKI COMIX)
(2010/02/25)
五十嵐大介

商品詳細を見る

素晴らしい漫画ですので、
是非皆様お読みください!!

だいむ

飛行機が今日も飛んでいます。

だいぶ前から、CDを読み込まなくなったパソコン。
そろそろ本気で買い替えようと思う。

もう3月かー早いな。
梅の花を散歩しながら眺めつつ、春を想う。

最近、左手が謎の痙攣をおこす。

昨日は主にトマトを食べた。

久しぶりにカラオケに行った。
アイスクリームにキウイソース。好きでした。
期待に添えず。


結局、いつもそんな感じで、
こんな風に今日もこんな自分です。
んんー?

お腹が空いたので、
めんどくさいけれど、
でも、まぁ、仕方が無いので、
とりあえず、簡単にできる
うどんを作って食べた。

FC2Ad

