アリガトウトウ。



秋祭り

秋と言うには暑すぎますが。

昨日、秋祭りに行ってきました。
祭りはやっぱり良いですね。

高揚するのに和むし、
おいしくないのにおいしいし、
人ごみも嫌にならないし。

誰かの背中に止まったセミだとか、
じゃんけん買ったらもう1つの水あめとか、
浴衣姿の女の子達だったり、
子供を肩車するお父さんだったり、
ほんとにでかいビッグフランクだったり、
輪投げで悪ふざけする少年達だったり、
よくわからないTシャツだったり、

楽しむ時は目一杯楽しんでいたいのです。

そして、十分楽しかったのです。

832

草花を育てる才能がないらしい。

どうやら。

昔飼ってた金魚も、
僕が殺してしまった。


携帯からブログ書けることを思い出して
なんとなく更新してみる。

今までちゃんと追ってこなかったけど、
フジファブリックの新譜にはまっている最近。
ある1曲をたまたま試聴して、久々にCDを買ってきて聞いてます。


いろいろ取り返しのつかないことが多いな。


姪っ子と遊びたい。

FC2Ad

