アリガトウトウ。



羽化

セミの羽化を、40分くらいじーっと見ていた。

必死だった。
本能というか、遺伝子というか、
「ただそうする」ことを知っている。不思議。

いろいろ、よくよく考えれば不思議なことばかりで、
知らない物は知らないままで、
気にしなければ気付かないままで、
知らない方が良い事も、知っておいた方が良い事も、
当たり前に、そこここに溢れているのです。

だからなんだ。

ついでにウィキペディア調べてみたら、
羽化の様子の画像がありました。知らなかった。



あと、「アオハル0.5」発売中です!!
いっぱい漫画読めて良いですよー!
楽しいですよー!
よろしくお願いします!

FC2Ad

