アリガトウトウ。



案の定

一日(二日)空いてしまいましたが。はい。
先週の日曜日、相模原にあるJAXAに見学に行ってきました。

jaxa
はやぶさ
スペシャ
ロケット

はやぶさ見れたし、いろいろ見れたし。
楽しかったです。
宇宙には詳しくないけど、
宇宙に憧れる気持ちはよくわかる。

おおすみ

というわけでおおすみでした。

あと、アオハル昨日発売でした!
今回も漫画いっぱい載ってて楽しい一冊です!

よろしくお願いしますー

ウェディングさん

くし
土曜日、友人の結婚式に出席してきました。
良い式でしたし、感動しましたし、なにより、
お父さんの涙が印象的で…いやいや、
幸せそうな御二人がとても微笑ましかったですよ。

中学からの長い付き合いで、
ともに笑い、ともに泣き、車の運転手を押し付け、
いつも誰よりも早く眠り、実は狸寝入りで、人の恋話を盗み聞き、
頼れる大将として部活に精を出し、平和なオーラを纏わせていて、
合宿、遠征にはいつも同じパンを買ってきていたあなたが、
あの時、確かに最高にイケメンでした。

これからもまた、車の運転手として仲良くしてください。
どうか、末永くお幸せに。
ふたりで、幸せに。


来月また。彼の式で会えるのを楽しみにしております。

何卒、無事に。



今日のことはまた、明日に持ち越し。(たぶん)

チェックのシャツ

が欲しいです。

ネルシャツが。

チェックのパターンだけをじっと見ていたい。
チェックばかり見ていられる本が欲しい。
生地屋に行きたい。
チェックをチェッK…いや。

いつかイギリスで自分のチェックを作りたい。
というのがずっと前からの夢です。

あと衛兵さんのコスプレがしたい。

告知

どうもこんにちは。

告知です。

2月14日発売の アオハル”sweet”に
短編描きましたので、
よかったらチェックしてみてください!

今回は結構絵で遊べたので、楽しかったです。


捗る音楽リストを作って1日中流してた。
音楽は偉大。

Tell Your World良いなーーー!

FC2Ad

