アリガトウトウ。



ちったさいた

さくら

もう何週前か。お花見に行きました。
前夜(当時)の嵐で桜は散ってた。
画像も申し訳程度です。

楽しかったし、お弁当おいしかったし、
いいんだけどね!

この間の福寿草の伸び率が半端無くて、
もろもろどうしようかと考えている。

公園の山吹が咲いていた。
ドウダンツツジもたくさん。

舞台にしたい場所は
いっぱいあったりするのにな。

この間の「どっちの料理ショー」以来、
あんかけ焼きそばが食べたくてしょうがない。

今から今夏の移籍情報が楽しみ。
サッカーの話。

ワニとシャンプー!

脈絡は無い!

さくら

早起きしたので、
電車に乗って、少し遠出をして、
午前中一杯、桜を眺めながら散歩をした。

桜の存在感。
知らない街並と繋ぐ公園と坂道。

寝る前に、星野源さんの「布団」を聞こう。
起きたら、ももクロを聞こう。

歩きながら、音楽を聞ける、幸せと不思議。

思いがけないことは、
思いがけないこと。

自己暗示の必要

出来る。

大丈夫。

28。

窓をたたく風の強さ。
うるさい雨戸と揺れる家。

この間、
死刑について考えていたら、
とてつもなく恐ろしくなってしまった。

優しさはベクトルを変える。
正義は可変であり、真実はリアルではない。

心が痛むのは、そこに心を挟む余地があるから。



更新をしないうちに、
またひとつ歳をとった。

たくさんのプレゼントをいただいた。
歌をいただいた。
好きなクリームの味。
酸味のある苺の爽やかさ。

I LOVE YOUと愛しているに違いは無い。
でも、同じではないよなぁ、と
思ってしまったりするのです。

FC2Ad

