アリガトウトウ。



このゆびとまれ

ゴラク発売してます!
第4話、よろしくお願いします!

それでもって、
来週、第5話(8p)掲載されますので、
併せてよろしくお願いします!

恵那ちゃん描くのすごく楽しい!


8月が終わる。
夏らしいこと、できなかったなぁ。
余りある経験は出来たけどな。


Kiroroの長い間が染みる。

がしゅー



どれだけの人が待望だったことでしょう!

夏の間、もう何度読んだかわかりません。
その都度、ため息しかでません。

今さら、僕がオススメすることもないくらい、
素晴らしいことはわかりきっていますが、
みんな買ったほうがいいです。
いや、買うべきだ!

この画集で、
はじめて「よかったね雨男」を読めたのですが、
正直好きすぎてやばい。

告知

8月31日発売の「漫画ゴラク」に、
このゆびとまれ、第4話載ります!
今回は10Pです!

よろしくお願いします!

萌える翠

夏真っ盛り。

汗をかく。拭うの繰り返し。
保冷剤はすぐに役目を終え、
扇風機は首を振る。

幸せの頂がどこにあるかは知りませんが、
幸せの最中にいると、
感じるのは地続き感。

過去の日記は、
凝縮された出来事のオンパレードで、
恥ずかしさがあったり、
思い出が詰まってたり。

でも、日記に乗らないような毎日が、
たしかにそこにはあったのです。

平然も、平穏も、平凡も難しい
でこぼこ道の上で、
つまずきながらも歩いて行くのです。
あるってく。

360度の上の365日を

新しい生命とともに。

携帯が壊れました

携帯が壊れました。
アドレス帳も全滅でした。

なんということでしょう!

友人やぶたちゃんにより、
ある程度は入れ直せましたが、
いろいろ消えてしまいました…

心当たりのあるかたは、メールなり電話なり
していただけると助かります。。

始まりがあれば、終わりもあるのです。

終わりを悲観するか、プラスに考えるかは、
自分次第、ですよね?

ともかく、それで、
スマホデビューしたんだけど、
使いこなせる自信が全くありません。

8月!

葉月。

もう8月か…早いな。
風が吹かないと、
空気がそこに留まってるみたいな、
そんな感触。
季節を感じる肌、夏に冬はない。

さて、告知です!

8月10日発売の「漫画ゴラク」に、
このゆびとまれ、3話(8P)、掲載されます!

7日発売「漫画アクション」ともども、
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

FC2Ad

