アリガトウトウ。



鼻水が

降りてきて、へばりついて、
汚いな、取れないな。

鼻水が。

呼吸が困難で、かんでみても、
出せなくなって、うるさいな。

出せなくなって、出なくなって、
うるさいな。

鼻水が。

降りてきて、へばりついて、
汚いな、取れないな。

雑記

電車に乗って、出掛けた。

小樽のニュースじゃないけれど、
ちいさな虫が多いなって。

3年も前に買ったはずのカーテンが、
なんだかすごく不似合いな気がしている。

寒くなってきたからね、
とん汁が食べたくなってね、
とん汁には七味唐辛子を。
とん汁には七味唐辛子を。

この間、友人が遊びに来た。
楽しかった。

パンクしている前輪。
直したはずの後輪。

抱きまくらより温かい。
抱きまくらより重たい。

バザーで買ったトレンチコートは、
たぶんもう、不釣り合いなのです。

100円のコート。
誰かが作った、誰かのコート。

来週の

金曜、『漫画ゴラク』にこのゆびとまれ、
第6話、掲載されますので、
よろしくお願いいたします!

寒くなってきましたので、
みなさま風邪には十分にお気をつけ下さい!

もう一回、
ちゃんと目を瞑ろう。

FC2Ad

