アリガトウトウ。



スペシャル

夜空は晴れてて、月めっちゃきれい!

おしらせです!
5月1日発売の、「漫画ゴラク スペシャル」に、
このゆびとまれ8P掲載です!!

行楽のおともに、
通勤のお手元に、
ぐうたらの隣に、

どうか~!!

ゴラクエッグも引き続き、
よろしくお願いいたしますー!

4月分

本日、ゴラクエッグ更新です!
このゆびとまれは3話24ページです!

描いたのが、ついこの間のような、
随分昔のような、不思議な感じですが、
楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!

ゴラクエッグ


~スマホで新しいのが見れない方の為に~

周りでは僕のだけみたいですが…
見れない方は以下、お試しください!

ブラウザを立ち上げる

設定

プライバシー/セキュリティ(名前は機種によって異なります)

キャプション消去・Cookie・キャッシュという三種の過去に見た画像を記憶している機能があるので、それらをすべてクリアにしてみて下さい!


僕はこれで見れるようになりましたー

いろいろ知らないことが多いな。
ひとつ賢くなりました。

おしらせ

風が強いですね。
もう藤の花があんなに咲いていて、
今年はいろいろ早いな。ほんとに。

さて、現在、
アキバblogさんにて、
ゴラクエッグの特集と、インタビューが載ってます!
インタビュアーは担当さんですが。
読み終えた後、僕は担当さんの名前を叫びました。

リンクは下記に貼っておきますが、
修正が一点。

娘は8ヶ月です!(キリッ


ゴラクエッグ

アキバblog

ラジオから

作業中、聞いてたラジオから不意打ちで、
ウェディング系の話が流れてきて、
涙腺が。

散歩しながら、シャッフルしてた音楽プレーヤーから、
「卒業写真」が流れてきて、
涙腺が。

もともとゆるゆるなのですが。

全然関係ないけど、
武井咲の声というか、喋り方が好き。

あと友人のこれまた不意打ちのメールで
爆笑してしまったよ。
うっけるー笑

最後に最近知った言葉!
コロッケとか、マジ、きゃわたんー

FC2Ad

