アリガトウトウ。

スポンサーサイト


四半世紀

日付変わってしまいましたが、
昨日は誕生日でした。

といっても、外出したのは夕飯の買い出しだけで、
なんとも華の無い1日だったな。

まぁでも、これからまた1年、
しぶとく生きていこうと思います。
メールくださった方々、
どうもありがとう!

ケーキは結局食べませんでした。

さくら

桜咲いてました。

コメント

おめでとうございますっ。

何だかお久しぶりです。汗
お誕生日おめでとうございました。

連載もお疲れ様ですっ。
チェックできたりできなかったりで
アレですが・・・。。。
一ヶ月経つのが
ものすごく早い・・・汗

ではまたまた・・・

  • 2009/04/01(水) 08:09:11 |
  • URL |
  • 内堀 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

日に日に体力の衰えを感じます。
自転車漕ぐ足も重い・・・。

1ヶ月、ほんとあっという間ですね。
ネームが全く進まなくて泣きそうです。

なんとかかんとか頑張ります!前向きに!

  • 2009/04/02(木) 01:43:48 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

