アリガトウトウ。



どにち

土曜日、誕生日を祝っていただきました。

肉食べたりボーリングしたり、
良い発散になりました。ありがとう!
久しぶりの御方とも会えたし、
話は楽しかったし、
良かったよかった。

素敵なプレゼントまでいただいて…
ぜひやりに来てください。
今度はちゃんと冷房つけますから!

これからまた身を引き締めていかなければ。
頑張ろう。

今日は今日で軽く花見をしてきました。
ゲーセンのバスケのやつとか、
サッカーボール蹴ったり、
2日続けて普段使わない筋肉を使って、
あぁ、筋肉痛が心配です。

土曜日の四捨五入の五の方って話を受けて、
少し体を鍛えようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

