アリガトウトウ。

スポンサーサイト


これで終わり

IKKI9月号発売です!

以前も書きましたが、
今月で「少年少女ランドマーク」は
最終回を迎えました。

ゆるやかに、
楽しみながら、苦しみながら
描いてきた漫画の終わり。

これから夏が深まって、
秋の気配を感じられるようになった頃かしら。
単行本、9月末頃発売が決まりました!

描きおろし1編、収録します。
空を飛びます。

発売、また近くなったらお知らせします。
どうぞ、何卒、よろしくお願い致します!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/29(水) 13:09:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

>
読んでいただいて、ありがとうございます!

そっとそこにあるものっていいですよね。
ティッシュにせよ灰皿にせよ。
僕の描きたいことは単純で、まぁ、ベタですが、
その程度のことなんです。

ブログ、拝見させていただいてます。
僕も先が見えないと不安になることもありますが、
なんとか絞り出していきたいと思ってます。
がんばりましょう!!

  • 2009/07/31(金) 15:23:13 |
  • URL |
  • オオスミ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

