アリガトウトウ。

スポンサーサイト


ハチ王子

こっそりと母校に行ってきました。
久しぶりすぎてもう、
何度「懐かしい」と言ったことか!

変わっていくし、
変わることこそ、
変わらないこと。

そういうことですね。


夜の飲み会では笑わせていただきました。
すごいね、アホだね。

「シミワタリ」はたぶん一生忘れないと思います。

コメント

がっこう

お疲れさまでした。
どうも毎回スミマセン。
幹事とか言いつつ、何もやりませんで…

飲み会は、笑いすぎて疲れました。
あの2人のコントには、才能を感じますw
また集まりましょう。

  • 2010/01/12(火) 03:14:00 |
  • URL |
  • マキコ #-
  • [ 編集 ]

>まっきぃ
いえいえ、いつもありがとう!
集めてくれるってことが、
なにより何かしてくれてる証拠ですよ!

あの2人のコント、
次回はボイスレコーダーを持参したいところだねw

  • 2010/01/13(水) 02:37:42 |
  • URL |
  • 大澄 #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

