アリガトウトウ。



安田さん

土曜日、新婚の友人の家に遊びに行ってきました。

ウイイレやったり、
大富豪やったり、
やってることは前と変わりなくて、
でもやっぱり、
すごいおもしろかったな。

鍋からの雑炊もごちそうになって、
本当においしくて、少しの酒で酔える。(弱いだけ)

いやーほんといい物件見つけたなー
羨ましいなー
って感じで、また遊びに行きます!!


日曜日、古着屋(?)で、
パトリックの王冠ロゴの靴を見つける。
となりでコブタちゃんがうざいくらいに
「いいなー!」を連呼していた。
けど、無視して購入。

小林太郎氏のデビューミニアルバムが、
いきなり好き過ぎてどうしよう。
これからも追って行きます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

