アリガトウトウ。

スポンサーサイト


いろいろ

いろいろ出かけたり、
いろいろ遊んだりした。


・・・・。

日記はちゃんとつけよう。うん。

この間、

武相荘に行きました。
素晴らしかった。
白洲次郎様。
現代にこそ、まさに居て欲しい御方です。

私的なことで、
いろいろ決まってきました。
ので、
そのうち。

あと、知り合いの家族と、
古着屋(?)巡りは本当に楽しかったです。
いい買い物も出来、且つ、
いい気分転換と、子供との遊び。最高でした。
ありがとうございます!いつもいつも…


空気が澄んでて、遠くの山が近くに見えた。
そんなことで笑っていたいと思う今日この頃。


あ、川本真琴さんのアルバムは絶対買います!!!

コメント

新アルバムとひと騒動

こんにちは。
川本真琴さんの新アルバム、きのうは日本中でファンのみんながあちこち探して、はしごして、どこでも売り切れという状況だったみたいですね。
店舗限定での初回特典のことを知らずにAmazonで購入されてあとで知るということも。
あと、きのう川本さんがTwitterを開始されましたね。

  • 2010/02/21(日) 13:31:21 |
  • URL |
  • 川本真琴情報局 #qLIM5MDA
  • [ 編集 ]

Re: 新アルバムとひと騒動

>川本真琴情報局様。
先週、土曜、渋谷でニアミスして、
タワレコに行くも無く、新星堂に行くも無く…
本日、ようやく購入致しました。
初回特典はもらえませんでした…さすがに。

今日これから聞くことにします!

情報ありがとうございました!

  • 2010/02/25(木) 21:00:24 |
  • URL |
  • オオスミ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

