アリガトウトウ。

スポンサーサイト


832

草花を育てる才能がないらしい。

どうやら。

昔飼ってた金魚も、
僕が殺してしまった。


携帯からブログ書けることを思い出して
なんとなく更新してみる。

今までちゃんと追ってこなかったけど、
フジファブリックの新譜にはまっている最近。
ある1曲をたまたま試聴して、久々にCDを買ってきて聞いてます。


いろいろ取り返しのつかないことが多いな。


姪っ子と遊びたい。

コメント

お久しぶりですね♪

大澄先生お久しぶりです!!

その経験僕にもあります。
小学生時代に飼ってた金魚も水槽の掃除をサボって水を濁らせて
何匹も死なせてしまいました。

6年前までに飼ってた犬も、同じでかい袋入りのエサばっかり食わせ
歯磨きもせずにガンにさせて死なしてしまいました・・・。

音楽にしても聴こうと思いつつ、
ミッシェルガンエレファントやブランキージェットシティー・東京事変なども
まだ聴かずのままです。

先生の日記を見て思い出しました。

やっぱりハンパな事すると、ホントに取り返しがつかないですね・・・汗

>岸っしゃん様

お久しぶりです!

同じような経験があるのですね。

普段は結構忘れてて、
思い出すと、ちょっと悔しかったり、情けなかったり…
でもやっぱり忘れちゃって何だかなぁ…という。

実家の犬には是非長生きしてもらいたいです。

音楽、解散とか悲しいですよね…
ブランキーは高校の時聞いてました!
昔のはよく知らないですけど…

時間、余裕のある時とか、聞きたい時に
聞いてくださいね!
僕もいろいろ聞いたり
改めて聞き直したりしようと思います!

コメントありがとうございました!

  • 2010/09/10(金) 18:57:45 |
  • URL |
  • 大澄剛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

