アリガトウトウ。



流転

アニメ「あの花」はここ最近で一番のはまり具合で
もうこういうテイストの話も絵も大好きです!
エンディングのあそこは毎回鳥肌もので、
オープニングの歌にもキュンとさせられるし、
歌までツボをついてくる。


歌といえば最近買ったCD
wowakaさんのアルバムはずっと待ってて
アマゾンから届いてからは
それはもう聞かせてもらってます。
とても良い!もう、たまらん!のです。
supercellさんのやオムニバスてきなやつもよく聞きます。


あと普通にaikoのシングルは当然のように買いましたし、
清竜人さんも買いましたし、あとは…そんなもんかな。

もう難しい歌は今はあまり聞けないので、
すっと耳に入るやつばかり探して聞いてます。


日記って書かなくなると、
何書いていいかわからなくなるなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

