アリガトウトウ。

スポンサーサイト


羽化

セミの羽化を、40分くらいじーっと見ていた。

必死だった。
本能というか、遺伝子というか、
「ただそうする」ことを知っている。不思議。

いろいろ、よくよく考えれば不思議なことばかりで、
知らない物は知らないままで、
気にしなければ気付かないままで、
知らない方が良い事も、知っておいた方が良い事も、
当たり前に、そこここに溢れているのです。

だからなんだ。

ついでにウィキペディア調べてみたら、
羽化の様子の画像がありました。知らなかった。



あと、「アオハル0.5」発売中です!!
いっぱい漫画読めて良いですよー!
楽しいですよー!
よろしくお願いします!

コメント

暑いですね(汗)

大澄先生お久しぶりです。岸っしゃんです。
この蒸し暑い中、お元気で何よりです♪

セミの羽化の観察懐かしいですね!僕も小学生時代よく観察しました♪
かなり時間が掛かって「まだかまだか~」って痺れ切れましたけども、「どう出てくるか」その変化や瞬間が楽しみだからこそ知りたいものですね!

アオハルも読みましたよ♪先生の漫画目当てで買っちゃいました(笑)
主人公の儚さが「氷女」として体現されてる所やユキの毒舌にはツボでした♪
またの作品楽しみにしてます!

PS
先程、コメントに書くべきこの文を間違えてメールフォームの方へ送ってしまいました・・・。
もしこの文のメールが来ましたら削除願います。すみませんでした・・・。

熱中症や夏太りにお気をつけて頑張ってください!
(ちなみに自分は後者の方ではヤバイ状態に・・・爆)

コメントありがとうございます!

岸っしゃんさま

お久しぶりです!
お返事遅くなってしまってすみません…

本当に暑い日が続きますね!
自分は汗っかきなので、いろいろ問題です。
無理せず冷やして、熱中症、気をつけましょうね。

アオハル、読んでいただいてありがとうございます!
楽しんでもらえていたら嬉しいです!
なかなか載る機会もなく、時間ばかりが経過してしまっていますが、
また次も届けられるように頑張ります!

  • 2011/08/18(木) 00:37:15 |
  • URL |
  • 大澄剛 #-
  • [ 編集 ]

始めまして

初めまして!
生まれてこのかた南林間に住んでいる大学生の男です!
少年少女ランドマークを読んで、自分の生まれ育った街の景色や思い出の場所が描かれていて感動しました!

また南林間を舞台にした漫画を楽しみにしています!

  • 2011/09/20(火) 00:45:36 |
  • URL |
  • 南林間人 #-
  • [ 編集 ]

Re: 始めまして

南林間人さま

初めまして!
少年少女ランドマーク読んでいただいて、ありがとうございます!

南林間在住ですか!
それなら、どこかですれ違っているかもしれませんね。
TAIGAの上のセリアとか、あけぼのの前とかで…(笑

また、次も南林間の街並を描けるように頑張ります!

  • 2011/09/21(水) 04:55:17 |
  • URL |
  • 大澄剛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

