アリガトウトウ。

スポンサーサイト


案の定

一日(二日)空いてしまいましたが。はい。
先週の日曜日、相模原にあるJAXAに見学に行ってきました。

jaxa
はやぶさ
スペシャ
ロケット

はやぶさ見れたし、いろいろ見れたし。
楽しかったです。
宇宙には詳しくないけど、
宇宙に憧れる気持ちはよくわかる。

おおすみ

というわけでおおすみでした。

あと、アオハル昨日発売でした!
今回も漫画いっぱい載ってて楽しい一冊です!

よろしくお願いしますー

コメント

こんにちは!!

こんにちは、お久しぶりですね♪

自分も宇宙については解りませんが(笑)、いずれ人間も難なく他の星に行けるようになればいいなと思いますね♪
万が一地球が消滅した時の移住場所の確保も踏まえてですね。
でもその前に宇宙人との交流(笑)や地球環境について考えていかねばなりませんが・・・(^-^;)

アオハルは先週見てきました!!前回よりボリュームがUpしてますね♪大澄先生の作品となれば、あの場で即GETする所でしたが、あいにく金銭面が底を尽きてしまい、入手出来ませんでした・・・(泣)
来週給料が入ったら即買いに行きますのでヨロシクです♪(≧▽≦)/”

岸っしゃんさま
こんばんは!お久しぶりです。
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってしまい、すみません。。

アオハル読んでいただいてありがとうございます!
購入は無理なさらずにー!
…でも、もし、無理でもなく、時間と余裕がありましたら、
是非…あの…アンケートの方を…あ、いや、ともかく、
他にも面白い漫画いっぱい載ってるので、いろいろ読んでくださいね!

宇宙人との交流いいですね!宇宙人が攻撃的でないことを切に願います。
あと、その時に備えてテレパシーをマスターしておきたいですね。
肌着レベルの宇宙服の実用化なんかも視野に入れて欲しい所です。

  • 2012/02/22(水) 02:07:11 |
  • URL |
  • 大澄剛 #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

