アリガトウトウ。

スポンサーサイト


ウェディングさん 雨の横浜編

先週の土曜日、友人の結婚式(披露宴)に出席してきました。
てか、もう、こんな日にち経ってんのか、早い。恐い。

…まぁ、それはともかく。

とても楽しませてくれる皆様と、
サービス精神旺盛な御二人とで、
とても感動的且つ楽しい時を過ごさせていただきました。

高校生にもなって、
地元の川に、タモ持って魚取りに行ったり、
イルカのペンダントだったり、ピラニアだったり、
諸々、幾つかの名言を残してくれたり、
トイレットペーパー巻き付けたり、ピラニアだったり、
相変わらずうちの犬を「ラッキー」と呼んだり、

あーなんかいっぱいあるけど、
とりあえずピラニアだよね。
もしくはタイリクバラタナゴか。
いや、普通に琉金とかメダカ、モロコもいいけど、
やっぱピラニアかなー。
熱帯魚系は詳しくないし、温度調節が…・・・

はい!というわけで、いい感じで夜も更けて、
ていうか、もうすぐ明けるじゃないか。とかまぁ、
いろいろありますが、仲良くやってください。
雨降りの道路で横たわらせないようにね。


夫婦喧嘩した際は、
一時避難所としてうちを是非ご活用ください。

マシュマロ持参で。
夜通しマリオでもしようじゃあないか!ベベン。



次回、先週の日曜日!朝一で長野へ!編です。
もはや日記ではないな。

コメント

けっこん

こんにちは。
自分は結婚式は1回だけで、あとは全部葬式でしたね・・・。
自分は式はもちろん、結婚自体考えておりませんが、大切な友達が
結婚して幸せになる事は嬉しいですね♪
2年前に友達の式に行った時は、親でもないのに自分もちょっと涙が
出てきたものでした(笑)

長野編楽しみにしております♪(^0^)/”

こんばんわ

コメントありがとうございます!
友人のものでも、家族のものでも、
結婚式というのはやっぱり感動オーラが凄いですよね。
ましてや、長い付き合いだと特に・・・

長野編、そんなにたいした内容もないですが(笑
これから書きますよ!

  • 2012/03/23(金) 02:59:03 |
  • URL |
  • 大澄剛 #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

