アリガトウトウ。



28。

窓をたたく風の強さ。
うるさい雨戸と揺れる家。

この間、
死刑について考えていたら、
とてつもなく恐ろしくなってしまった。

優しさはベクトルを変える。
正義は可変であり、真実はリアルではない。

心が痛むのは、そこに心を挟む余地があるから。



更新をしないうちに、
またひとつ歳をとった。

たくさんのプレゼントをいただいた。
歌をいただいた。
好きなクリームの味。
酸味のある苺の爽やかさ。

I LOVE YOUと愛しているに違いは無い。
でも、同じではないよなぁ、と
思ってしまったりするのです。

コメント

シマシマ読まれました?w

  • 2012/06/26(火) 16:32:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

シマシマ読んでません。
不勉強ですみません。

  • 2012/06/27(水) 05:37:29 |
  • URL |
  • 大澄剛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

