アリガトウトウ。

スポンサーサイト


告知2

米津玄師さんがすごくいい。

こんばんは。

えー、告知です!

6月1日発売の「漫画ゴラク」に漫画載ります!
8日発売のにも載ります!2週連続です!
8Pですが、一応不定期で続いて行く感じになると思うので、
良かったら読んでみてください。


5日発売の「漫画アクション」ともども、
ぜひぜひ、よろしくお願いします!



蚊取ぶた始めました。

コメント

見ましたよ♪

こんばんは!

今日ゴラク買って見ましたよ!
ウチの県では通常の発売日の一日前に入ってきます。
普段ゴラクは買わない(立ち読み専門)ですが、先生の名前を見てあらビックリ!!
保存するために衝動買いしました(笑)
まあああいう娘、実際近くにいたらシゴキ倒しますけどね(笑)

アクション共々今後チェックしながら買って読みます♪

Re: 見ましたよ♪

岸っしゃんさま

お返事遅くなってすみません。。

こんにちは!
ゴラク、お買い上げありがとうございます!

どうかはり倒してください!
そしてその後少しだけ愛でてあげてください(笑

いつもありがとうございます!
また次も早く届けられるように頑張ります!

  • 2012/06/05(火) 15:21:21 |
  • URL |
  • 大澄剛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

