アリガトウトウ。



夏だな

暑い。
夏は暑い。

セミの声はまだ。
今年も羽化が見れるかな。

もうすぐで、人生観やら価値観やらが
一変しそうな、そんな出来事(現象?)を前に、
いろいろと準備を進めている。

ふと、ドキドキしたりする。

あらためて、
みなさんに助けられていることを知る。
支えられているのです。

いつもたくさん、ありがとうございます。




例えば、
事故を起こした時に、
「運が悪かった」と言うような態度で。

「和解」は、非を認めないことですか。
頭の良い人は、明言を避ける。
「理解」の外の言葉を使う。
全然伝わりません。

でも、そこを責める前に、ちゃんと責めるべき所があるように思います。

白日の下。
終わらないマトリョーシカと、アキレスと亀。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

