アリガトウトウ。

スポンサーサイト


携帯が壊れました

携帯が壊れました。
アドレス帳も全滅でした。

なんということでしょう!

友人やぶたちゃんにより、
ある程度は入れ直せましたが、
いろいろ消えてしまいました…

心当たりのあるかたは、メールなり電話なり
していただけると助かります。。

始まりがあれば、終わりもあるのです。

終わりを悲観するか、プラスに考えるかは、
自分次第、ですよね?

ともかく、それで、
スマホデビューしたんだけど、
使いこなせる自信が全くありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

