アリガトウトウ。



このゆびとまれ、単行本、発売、予定

おはようございます。

今日は蒸し暑かったですね。
敵ですね。汗っかきにとって、夏は。

さてさて表題。

「このゆびとまれ」1巻、
7月29日発売決まりましたーー!
わーーーー!
わーー!
わ!

もう一年以上になりますか。
連載が始まって。

いろいろありましたけど、
ほんと、いろいろありましたけど、
特に怒濤の後半でしたけど・・・!!

なんとかひとつ、またかたちに残せて良かったです。
嬉しい。嬉しくって小躍りしちゃうわ。

個人的、には、4年ぶり、とか。
単行本、出るの、4年、ぶり、とか。

もう、そこ、は、ベタ、に、言わせ、て、くださ、い。

あ、小躍りやめます。

もう、そこはベタに言わせてください。

「オリンピックかよっ!!(ワールドカップでも可)」

エコーの具合は、心のままに。


振り返ってみて思うことはひとつだけ。
よく生きて来られたなー(主に家計的に)ってことと、
改めて、繋がってるんだなってこと。

…って、ふたつじゃん。だめじゃん。
小躍りしとく?いやいや、やめとく。
なんで?だって。

汗すごいから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

