アリガトウトウ。

スポンサーサイト


このゆびとまれ

本日(昨日になってしまいました笑)、
ついに、ついに、ついに、
発売となりました!!!!
わーー!!

もう、言えることはこれだけ!
わーーーーー!!
ありがとうございます!
よろしくお願いいたします!
よろしくお願いいたします!!

もう一回。
よろしくお願いいたします!!!

周らせていただいた書店の皆さま、
ありがとうございました!
サイン本もたくさん描かせていただいて、
あたたかいお言葉いただいてしまって、
恐縮ですが、嬉しありがたかったです!

なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたします!!

文教堂 中央林間店さま
SHIBUYA TSUTAYAさま
芳林堂 池袋店さま
ジュンク堂 池袋店さま
紀伊國屋書店 新宿店さま
BOOK1st 新宿店さま
コミックZIN 新宿店さま
コミック高岡さま

サイン色紙描かせていただいたので、
良かったら見に行ってみてください~

よろしくお願いいたします!!

コミックZIN 秋葉原店さま、
行けなくてすみません。
担当さまと予定調整して、
必ず伺わせていただきます!!

よろしくお願いいたします!!

コメント

書店でたまたま表紙買いさせていただきましたら・・・とても面白かったです!応援させてください。

  • 2013/08/04(日) 22:28:06 |
  • URL |
  • hilty_n #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hilty_nさま

買っていただいて、コメントまでいただいて、
ありがとうございますー!!
返信遅くなってしまって、すみません。。

ぜひぜひ!よろしくお願いします!
恵那も田代も喜んでおりますですよ!!

  • 2013/08/06(火) 14:19:30 |
  • URL |
  • 大澄剛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

