アリガトウトウ。

スポンサーサイト


送り火

喉が痛い。

送る言葉より、近況報告を。
たいまつを燃やす帰り道。

僕は、FacebookもTwitterもやっていないので、
友人や家族経由で単行本買ったよとか、読んだよとか、
そんなありがたい言葉をいただいて、
この場を借りてお礼を。
皆さま、ありがとうございます!!

今日、無事に、娘が1歳の誕生日を迎えました。
可愛いさは衰えを知るどころか、
ますます増すばかりで、ほんとにもう!
健やかに育ちなさいよ。
たんと寝なさいよ。
たんと食べなさいよ。
少しずつ、歩ける距離も、喋れる言葉も、
増やしていきなさいよ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/09/19(木) 03:32:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/09/19(木) 03:36:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

ピグさま

お久しぶりでございます!
なにより、まずは、娘さん、お生まれになるんですね!すごい!
可愛いですよー娘は!
もー、すごく可愛い!
うちの娘と奥さま同じ誕生日というのも、不思議な縁を感じます笑
奥さまもいまは大変な時期かと思いますが、
なにより、お身体大事になさって、元気な子供を産んでくださいませーーー!!
(アベコのようになるのも考えものですよね笑)

単行本、お買い上げいただき、ありがとうございます!
引き続き、作品を届けていけたら、と思ってます!
機会があれば、また南蘭間も登場させたいです。
コメント、ありがとうございました!!

  • 2013/09/20(金) 01:51:32 |
  • URL |
  • 大澄剛 #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

