アリガトウトウ。

スポンサーサイト


「このゆびとまれ」発売

投稿したつもりが下書き保存だった…。
ああああ。。

この間の雪が降った日、
「このゆびとまれ」2巻無事(?)発売になりました!

雪の中、対応してくださった

紀伊國屋書店 新宿店さま
ブックファースト 新宿店さま
comic ZIN 新宿店さま

ありがとうございました!
サイン本、描かせてもらいました!
(更新遅くなってしまいすみません)
(まだあるのかな?)

紀伊國屋書店さんでは、
まさかの地元トークまで出来て、
びっくり楽しかったです!

さらに、北は仙台!
喜久屋書店 漫画館 仙台店さまに
サイン色紙描かせていただきました!
ご縁、つないでくれた、壱号先生、
店長さまはじめ、担当の方々、
改めまして、ありがとうございました!


引き続き、なにとぞ、なにとぞっ、
1、2巻ともども、恵那を、田代を、
よろしくお願いいたします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

